人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

スリルを楽しみたい、と心の底では思っている

スポンサーリンク

友達が色恋(偽りの恋愛)で女の子の気持ちを固めるという話をしていました。

 

へーって話を聞いていたのですが、そこで出た提案で薄い壁で隔てた空間で

 

 

あえてイチャイチャをするというのが出ていました。

 

誰もいない空間ではなく、すぐ隣に人が居る空間で、、というのがミソです。

 

すぐ隣に人が居る事で「声だしたらダメだよ聞こえてしまうジャン?」的な事を言っていちゃ度を上げるテクニックらしいです。

 

 

僕もこのテクは昔よく漫画喫茶や居酒屋で使っていましたが結構効果的です。

 

 

思えばジェットコースターお化け屋敷映画スリルを味わうためにお金を出しています。バンジージャンプスカイジャンプもそうですよね。

 

人はスリルを、刺激を、欲しがっています。

 

 

自分自身もそうだと気付きました。

 

 

スリルが欲しいから自分の足で歩く、雇われない道を選ぶ、

 

 

人が作った刺激を楽しむのではなく自分自身の人生を刺激化する!

 

 

これすげー楽しいですよ。

 

 

今をガチで生きる!