人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

自営業は楽しい、ワクワクドキドキが沢山やってくる!

スポンサーリンク

雇われの道を捨ててから結構な日が経ちました。

 

最初は大丈夫なのかなー、、と思ったりするのですが案外どうにでもなるんですよね。

 

それどころかワクワクドキドキが沢山やってきます。

 

 

当たり前ですが雇われの道を捨てるというのは給料を貰えなくなります。

 

自分で稼がないといけない訳なんですよね。

 

仕事を貰う立場から仕事を創る立場になります。

 

言われたことをやるのではなく自分で考えて行動する事になります。

 

怒られることも命令されることもなくなりますが全てが自己責任になります。

 

 

僕は自由とは責任を持てる事だとも思っています。

 

責任と覚悟を全て背負えば自分の好きな事が出来ますからね、これ面白いです。

 

 

稼げなかったら考えるし、ヤバくなったら行動速度も上がりますし、全てが自分の成長になりますから。

 

そして本当に必要なコトやモノなんかも見えてきたり価値観も大きく変わっていきます。

 

掛け持ちとか何かしらの保険を掛けるよりも一本で立ち上がった方が遥かに面白い事が起きるのでおススメです。

 

不思議な事に仕事だけじゃなく人間関係や私生活まで大きく変化しますので。

 

ありえないような事が起きたり楽しいんですよね。

 

絶対に無理だと思っていた事が実現出来たり、

 

確率論ではありえない事が起きたり、

 

良い意味でエキサイティングです。

 

今が凄く楽しいのでもっと突っ走っていきます!

 

 

今をガチで生きる!