人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

転売で稼ぐのは超簡単、月50万稼いだ僕が転売で稼ぐ3つのコツと1つの考え方を教えます。

スポンサーリンク

転売って知ってますか?

 

これ結構な人が間違った解釈をしているんですよね。ようは転売が何かを理解していないという事です。

 

転売って興味のないレアチケットを無理くりGETして高額販売したり、興味のない限定商品とかに早朝から並んでGETしたり、そんなイメージがあるかもしれないですが全く違うんですよね。

 

そんな面倒くさい+人の嫌がるハイエナのような事をしなくても余裕で簡単に稼げるのでそんな真実と稼ぐ為のコツを3つ綴ります。

 

 ちなみに僕はMAXで月50万の利益をたたき出した一応プロです。

 

月商ではありません、月収です。

 

まず先にも言った通り転売とは人の嫌がるハイエナのような事をしてレアものを取得し上乗せして売る事ではありません。そんな事はしなくても良いです。

 

言うなれば何でも売れるのでそんな事はしなくていいんですよね。

 

すっごい極端な話ですがかの有名なドンキ〇―テがやっているのも転売です。

 

海外で安くコスプレを仕入れて上乗せして売っているのでシステムは同じです、店舗があるかないかだけの違いですね。

 

もっと言えばドンキと言わず質屋もそうだしブック〇フもそうだし、ほぼどの業種もやっている事は転売と言えます。

 

まずそこの本質部分を知らない事に始まらないです。

 

 

利益を乗せて売る、

 

安く仕入れて高く売る、

 

 

これが基本であり商売の本質かなと思います。

 

ここに全てが凝縮されています。

 

 

つまり転売で稼ごうと思うなら、仕入れの段階で勝負は決まっているんですよね。

 

例えばですが

 

1万円で売れるものがわかっていたら、それより安く仕入れる(買えば)事が出来れば良い訳です

 

 

ここを理解すればレアチケットだの限定モノだのをハイエナしなくとも何でもオールジャンルで取り扱えるようになるんですよね。

 

 

資金力のない個人でも少し頭を使えば安く仕入れる事も、何が幾らで売れるかを知る事も簡単です。

 

最初は難しくて何度もこけて挫けそうになる自転車に一度乗れたら簡単すぎて今まで何故こけていたのかがわからなくなるように、転売も最初だけ難しいかもしれませんが実際はスゲー簡単なのでおススメです。

 

別に無理をしてやる事ではないのですが、今の世の中は嫌な事を我慢してまで少しのお金を稼ぐことに必死になっている人が多いので。

 

それで消耗してしまっては悲しいですからね。

 

できるだけそんな呪縛からは解き放たれた方が人生楽しくなります。

 

そんな転売で稼ぐコツは

 

・安く仕入れる努力をする

・高く売れる努力をする

・仕入れ先と販路を増やす

 

です。考え方としては先に書いた通り本質をしっかり理解する事です。

 

そこさえ押さえればマジで数字は簡単に上がりますので。

 

具体的にテクニックなんかの話もすると細かくなってしまうのでこの記事に需要があるようだったらまたの記事で綴りますね。

 

お金が全てではないですが大事な人を守る時や自分自身が楽しく過ごす為にあって困るものじゃないですからね、自力で稼ぐすべがあるかないかって心の余裕も全く違うので何かを勉強し実践するのはおススメです。

 

 

今をガチで生きる!