人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

世界で6000本の希少ワイン、ドミニクヴェルサーチをぶっこんでワイン風呂をしてみた。

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20160116152634j:plain

 

世界で6000本という希少ワイン、ドミニクヴェルサーチ。

 

なんか凄いキャッチコピーだったのですがまだ味覚が子供な僕には美味しいと感じれなかったので、一杯飲んで満足してしまいました。

 

一本20,000円もするので捨てるのも勿体無いし無理に飲んでも仕方ないのでどうしよーと少し考えて、ワイン風呂にしよう!と閃きました。

 

 

温泉とかにもたまにありますよねワイン風呂って。

 

わりと好きなので、しかも良いワインだと気分も上がるんじゃないかなと思い我ながら名案だとお風呂にお湯をためました。

 

ワイン1本ほぼまるまるやけど、あんまり薄まると面白くないかなと思いお湯を少し少なめにいれてからドミニクヴェルサーチをぶっ込みました。

 

f:id:taiki69:20160116152733j:plain

 

中々いい色です。

 

ガチのワイン風呂なのでちょっとテンションが上がってきました。

 

1本ほぼ丸々ぶっ込んでこんな感じの色合いでした↓

 

f:id:taiki69:20160116152923j:plain

 

香りも色も申し分なしのワイン風呂(ドミニクヴェルサーチver)完成です。

 

1発2万円のお風呂なので下手な温泉よりも高いですが、滅多にないアクションなので気持ちも上がり快適なお風呂になりました。

 

とりあえず頭から被ったり潜ったりと、文字通りお酒に溺れるという経験をした感じがします。

 

お風呂でも酔うんかな?全然酔わなかったけどいい経験になりました。

 

今日の僕はほのかにワインの香りがします多分。

 

今をガチで生きる!