人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

秋葉原でオススメのお肉やさん、肉の万世を1ヶ月かけて制覇した

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20160111193325j:plain

秋葉原でのオススメのお肉やさん、万世ビルについて綴ります。

 

10階立てのビルなのですが1つ1つのフロアーに違うお店が入ってて、階が上がるほど高くなっていくといった漫画のような面白いシステムになっています。

 

ハンターハンター天空闘技場みたいですね。

 

そんな万世ビルを1ヶ月かけて制覇してきたので印象に強かったフロアーとお店レビューを綴ります。

 

 

まず10階千代田、ここが一番高いみたいですね。

 

ディナーで2〜3万円でしたが、コスパはよくわかんないです。

 

f:id:taiki69:20160111193251j:plain

 

目の前で焼いてくれたり席が一組一つなんかな、僕が行った時は他にお客さんがいなかったので貸切状態で混雑時の状態はわからないですが広く席を設けてるのもあり高級感がありました。

 

f:id:taiki69:20160111195653j:plain

 

エプロンをスタッフがお客に巻いてくれるというサービスが印象的。

 

f:id:taiki69:20160111195744j:plain

 

味はもちろん美味しかったですが、ここまで値段がはらなくとも美味しい肉は沢山あるので庶民の僕には高いなと感じました。

 

 

ただデザートの際は別室に移動などとサービスはすごく良く感じたのでたまにか記念に行く感じだと良いですね。

 

 

 

次に地下1階にある呉越同舟、ここは夜の時間はビヤホールで昼はご飯を食べれるという少し変わったお店なのですが

 

 

お昼のランチが美味しく安いのが印象的です。

 

 

トンカツに唐揚げの定食(ご飯食べ放題)で千円くらいなのでコスパが高いです。

 

美味しいから結構通ってしまいました、オススメです。

 

 

 

最後に1番好きなお店ですが

 

2階にあるステーキハウス、ここは店内もシックにお洒落でお客さんもそんなにいないので落ち着きます(日によるかもですが)

 

何より美味しいんですよね。全店舗美味しかったし満足はするのですが、2階のステーキハウスが一番好きです。総合的に良いというか。

 

美味しいしお洒落だし静かな感じが好きです。バランスが良いんですよね。

 

ハズさないのでステーキが好きな人には特にオススメです、きっと満足するかと思います。

 

 

 全部のお店に行った上で僕の印象に強く残ったのはこの3店ですが、どのお店も美味しかったしお洒落感もありました。

 

上の方のフロアになると値段の高さの割には、、とかは感じてしまうかもしれませんが味や雰囲気などを外すことはないです。全部美味しかった。

 

 

食は生きる為だけじゃなく幸せの1つでもあるので、

 

沢山美味しいものを食べて食を楽しまないとですね。

 

 

 

今をガチで生きる!