人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

おっぱいを触らせてもらったけど下心はない!子供心である!

スポンサーリンク

 

f:id:taiki69:20160108031637j:plain

 

めっちゃ可愛い子と遊んでて、

 

不意におっぱいを触らせてもらいました。

 

その時に思わずでた言葉が、

 

 

『下心はないけん』

 

返ってきた言葉が

 

「いやいや、下心しかないでしょ!」

 

。。。

 

『下心じゃないばい、幸せ感じてるけん他何もしんし』

 

とおっぱいだけ触って幸せを感じていました。

 

中学生か!と思うのですが

 

どーでもいい人と大人な事をするより

 

大好きな可愛い子とふわふわしている方が幸せを感じますし子供な気持ちは大事ですね。

 

少年ジャンプの大人気漫画、暗殺教室の殺せんせーを思い出しました。

f:id:taiki69:20160108031725j:plain

 

殺せんせーもおっぱいが大好きなんかな?あぐりの胸をみてすっげー顔が歪んでました。幸せそう。

 

僕もここまでではないですがとにかく幸せに浸っていたので下心はないです。

 

おっぱいを触らせてもらってふわふわしていましたがそれ以上は特に求めなかったので。

 

 

一応下心を調べてみたところ、

 

 

したごころ
下心
 
  1. 1.
    表に現さず、ひそかに心の中で考えている事。本心。特に、悪だくみ。
  2. 2.
    かねてからのたくらみ。

 

 

 

 

と出てきました。

 

うん、正直に全部言ってるし悪だくみもないしおっぱいを触らせてもらってふわふわしているのでやっぱり下心はないは真実だなと。

 

 

オープンに全部言えるのは本心であり本気だからこそなので。

 

 

そんな1日を過ごしたので元気もいっぱいチャージされました!

 

男は単純ですね。

 

 

今をガチで生きる!

 

 

  1.