人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

夜中のノリは大事かも!思いのままにやってみる事で道は開ける

スポンサーリンク

夜中って変なテンションになってしまいますよね。

 

眠いからか疲れているからか頭の中がバグってて変な事を思い浮かんだりします。

 

普段だと出来ないような事とかアイディアが浮かんだり、、

 

 

ただアイディアも思いつきもそれ自体に価値はありません。

 

行動に移して初めて価値を持つので。

 

僕の大好きな堀江貴文さんも『アイディアには価値はない』と言ってたような気がします。

 

そもそも自分が思いつく程度の事は他の人も思いついているので、思いつくのと行動にするのは全く別物なので、そこの差こそが大きいですよね。

 

なので夜中の上がったノリとテンションでそっこーやって寝て起きて

 

『あーやってしまったー』とか思いながらも突っ走るのが良いかなと!

 

 

冷静な判断が出来る時にはやらない事を選んでしまう確率が高いので、

 

夜中の脳がバカになっている時間にこそさっさとやってしまう事が良いですね!

 

 

今をガチで生きる!