人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

タクシー代をあげるという大人な事をしてみた

スポンサーリンク

昨夜の話なのですがむっちゃ可愛い子と遊んでいたら楽しくてあっという間に時間が過ぎ夜おそくになってしまいました。

 
小顔で肌が白く目がパッチリしたアイドル顔負けな可愛い子で、
 
僕は自他共に認める面食いなのでそれはもう可愛い子で。
 

 

 
そんな可愛い子に遅い時間に電車だの徒歩だのをさせるのが心配だったので
 
「タクシー代あげるからちゃんとタクシーで帰りなね」
 
と5000円をあげました。
 
 
なんか大人っぽくないですか?
 
 
僕は子供のまま大人になったダメ人間なのでたまーに大人っぽい事をしたくなります。
 
 
僕の尊敬する起業家で、
 
 妹が好きで好きで
 
「妹を電車に乗せるのが心配だし嫌なので毎回タクシー代を渡せるよう稼いだ」と言っているのを見てカッケーと思いました。
 
そんな男になりたいと当時思っていました。
 
 
いつもいつでも渡せるくらいになりたいのでもっともっと頑張ろうーと思えるしそんな気持ちが自己成長に繋がるとも思っています。
 
 
平凡な幸せも良いですが僕は身近な人に何かあった時に守れるような男になりたいので雇われる事を捨て自立する事を選びました。
 
 
話が少し逸れましたが
 
 
タクシー代を渡すという行為は少し大人になれた気持ちがして楽しくもあるので騙されたと思ってぜひともオススメです。
 
 
何にしても初めての経験は楽しい+自己成長に繋がりますからね。
 
 
今をガチで生きる!