人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

大吉を引いたけどお金を落としてしまった話

スポンサーリンク

浅草寺のおみくじで大吉を引いたのですが

 

同日にお金を落としてしまいました。。

 

5000円札を落としたので結構ショックでした。

 

 

ただ、お金を落としたのはおみくじを引く前だったので、

 

その運の悪さで締めて、おみくじ後に運気が上がっていくんだろうなーとポジティブに考えています。

 

あるいは僕が落とした5000円を拾った誰かが幸せになれるのなら、

 

もしかしたら危機的状態やご飯を食べるに困っている人が拾って温かいお年玉になっているのなら、それは僕にとっても多分良い事なんじゃないか!などと前向きに妄想しています。

 

 

落としてしまった事実は変わらないので、、

 

如何に前向きに考えるかと、今後に同じ過ちを犯さないよう注意する事が大事ですよね。

 

 

そして1年のスタートにそんな事があったのも、まぁネタというか思い出にはなるかなーと思い綴ってみました。

 

財布が邪魔で小銭入れにすべてを突っ込んでいるのでたまーにこんなミスがあります。。

 

 

小銭入れを使っている人は注意が必要ですよー。

 

 

2016年!出だしはまぁ面白いかな。

 

 

今をガチで生きる!