人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

ブサイク男子必見!30分でイケメン度を大幅に上げる必殺技!

スポンサーリンク

世の中顔じゃないという言葉がありますが、確実に顔が良い方が得をします。

 

これは間違いないです、なんせブスが好きな人もいるにはいますが大半の人が顔が良い人を好きなのは間違いないです。

 

もうひとつ言うと顔レベルを上げる努力はそのまま内面の向上心を出している訳ですからね、顔のせいにして逃げる人よりカッコよく(可愛く)見えるのはそういった部分もあります。

 

 

前置きが長くなりましたが、顔を良く見せようとする事のまぁ大事さを綴ったのと、そのために何をすればいいかを書き綴ります。

 

僕の友達の超イケメンの雄に教わった内容なのでマジで信憑性は高いです。

 

僕もそれを実践してから容姿に関しては褒められる事が少し増えました(時々悲しい気持ちにもなりますが。。)し外で声を掛けられる事がたまーに起きるようになりました。

 

そんなイケメン度を大幅に上げる方法ですが、

 

 

1、眉毛を全部剃ってしまい目に近づけて眉毛を書く

 

2、カラコンを入れる

 

3、予定の前には1時間半の半身浴

 

 

です。簡単です。

 

まず1番目の眉毛を目に近づけるという項目ですが、超絶イケメンのハイドさんを参考に、

f:id:taiki69:20151226114531j:plain

 

めちゃ眉と目の位置が近いですね。

 

眉毛が目に近づくと目力も増しますので雰囲気が出ます。

 

カラコンも入れてしまえばもう別人レベルに変身します。

 

体型が太ってたりと根本的な部分でアレでしたらダイエットなどとまた別のアクションが必要ですが、基本的には悪いであろう部分をどうにか改善していく事ですね。

 

後は上の3つです。

 

出かける前に半身浴もむくみが取れる気がします。

 

更に気持ちもさっぱり清々しくなるので2重に良いです。

 

 

些細な努力で容姿や印象は結構変わりますし、やっぱり手を抜いている人よりも頑張っている人の方が魅力も大きく感じますからね。

 

もう1つ言うとイケメン度とはまた違いますが、清潔感も大事にする事ですよね。

 

身だしなみ、靴に爪などと。

 

とりあえず、

 

 

1、眉毛を全部剃ってしまい目に近づけて眉毛を書く

 

2、カラコンを入れる

 

3、予定の前には1時間半の半身浴

 

 

の3つと最低限の身だしなみや心構え、で結構良い風に変わっちゃいます。

 

自分が変わるのは当たり前ですが周りの反応やアクションを起こした際の反応も変わるので中々面白いと思います。

 

スイッチも入ってやる気も出ますしね。

 

僕も2番は目が疲れるのでやめましたが他は結構頑張ったり気を使ったり楽しんだりしています。

 

 

という事で今から半身浴1時間半してきます!読書も集中できるんで半身浴は良いです。

 

 

 

今をガチで生きる!

 

ではでは