読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

サンタさんはいるって知ってた?

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20151225141903j:plain

 

メリークリスマスです。

 

こういうイベント日になると『クリスマスなんてお菓子会社の戦略だぜ!』とか『サンタさんなんていないから』とか『子供の為のイベントでしょ』とかそういう事を言っちゃう人っていますよね。

 

 

そんなん知った上で楽しめばいーじゃんって思うんですよ。

 

サンタさんはいないとか、ディズニーのミッキーの中には人が入っているんだぜとか、誰もが知っている真実をわざわざドヤって丸裸にしても楽しくないじゃないですか。

 

 

というか興ざめですよね、ディズニーとかでそんなん言われた日には。

 

なんだよお前何しにきたんだよってなっちゃいますきっと。

 

 

時間が経てば、気付いたら大人になってて、もう子供には戻れないので(肉体的には)、イベント日くらいは子供な気持ちで楽しんだ方が楽しいですよ。

 

 

サンタを信じていた子供の頃って皆あって、そんな時は何も疑うことなく今を真っ直ぐに楽しんでたんですから。

 

 

そんな僕は今も毎日を子供な気持ちで生きています。

 

 

ウソでも楽しもうぜ。ウソを楽しもうぜ。それはある意味で真実だ。

 

 

クリスマスの外の景色は普段とは違ってそれだけでワクワクするし、

 

仕事なら仕事で『皆がクリスマス楽しんでいる中で俺は仕事頑張っているんだぜ』と自分に酔って楽しむ事も出来るし、

 

恋人がいても友達がいてもぼっちでも楽しめるイベントやけんね。

 

 

サンタさんはいるって事で楽しみましょう。

 

 

僕は外に出て何かをしていると良い事が起こるんじゃないかなーとかそんな気がしています。

 

 

非日常を、刺激を、楽しもう!

 

 

って事でサンタさんはいます(笑)

 

 

 

今をガチで生きる!

 

ではでは