人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

クリスマスのおススメスポット(東京編)

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20151224233843j:plain

 

メリークリスマスですね。

 

クリスマスは街がイルミで綺麗になるし温かい気持ちになれるイベントなので好きです。

 

そんなクリスマスにおススメのスポット。

 

 

東京ドームです。

 

めっちゃ綺麗なんですよね、イルミに合わせて気持ちの上がる音楽なんかも流れているし、

 

人の多さもそんなに多過ぎず、しかし盛り上がりに欠けない程度にそこそこの人数がいます。

 

 

雰囲気も良いですし観覧車やジェットコースター、その他もろもろと付属もあるので◎です。

 

 

 

異性と行って外さないポイントですが、同性と行っても楽しいかもしれません。

 

そんな人たちも結構見ましたし、

 

 

ご飯やさんもお洒落に美味しいお店が多いので更によしです。

 

 

そんなに気張らず気軽に行ける場所にあるのも良いですね、総合的にここ(東京ドーム)に行けば良いかなと思う位におススメです。

 

 

クリスマスイブももうすぐ終わりますが

 

明日もあるのでまだまだ楽しめますね!

 

 

毎日をガチで生きる!

 

 

ではでは