人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

夜中のラーメンは最高!上野にある【極也】のエビラーメンがヤバかった

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20151224035013j:plain

 

夜中の時間の雨の中、ふらふらと散歩をしていました。

 

遅い時間は激寒いですね。

 

寒すぎて寒すぎて夜ご飯ガッツリ食べているにも関わらずラーメン屋に入ってしまいました。

 

上野にあるラーメン屋さん【極也】きわみや。

 

 

ここは夜中の時間もやっているのでありがたい、なんでも平日は朝の7時までやっているみたいです。

 

 

お腹もいっぱいだったし新規開拓のお店じゃなかったら、こんなに寒くなかったら、多分入っていませんでした。

 

 

そう考えると出逢いは不思議な縁があるなーと思います。

 

 

ここのお店は海老を売りにしているのかな?海老ポタらぁめん、というメニューがあり名前にそそられ

 

 

【特製海老ポタらぁめん大盛り】を注文しました。

 

 

僕のポリシーでお腹いっぱいでもラーメンは大盛りを注文します。

 

 

出てきたラーメンは見た目も美味しそうやったけど、味もやばい美味しかったです。

 

 

何というか海老が良いです、独特の味で美味しく。

 

 

僕は色んなラーメン屋に行くくらいにラーメン大好きなのですが、確実に上位に入る美味しさでした!

 

 

半熟卵もトロトロと美味しく、海老の汁も◎

 

 

お腹いっぱいの状態で食べても全部美味しく食べてしまうくらいだったのでかなり美味しいです、おススメのお店です。

 

 

寒い夜のラーメンはやばいですね、太るとわかっていても食べちゃいます。

 

 

今をガチで食べる!

 

 

ではでは