人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

友達は人生の宝である

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20151220055302j:plain

友達と朝までオールで作業をしていました。

 

僕らの夢の実現の一歩。

 

お互いに目がしぱしぱなって、頭もぽけ~っとなって、でも一緒にあんなことやこんなことやって話しながらの作業。

 

気が付いたら朝になって、クソ寒い中一緒に帰宅しました。

 

僕はそんな時間が最高に楽しく、

 

 

 

不安も楽しい、希望も楽しい、喜怒哀楽の全てを楽しめているような不思議な感覚になっています。

 

数日前にすご~く嫌な事があって一緒に落ち込んで散歩をしていたんですよ。

 

そんな時に友達は僕に乗っかってくれると言いました。

 

僕も友達に乗るよと言いました。

 

お互いのしたい道を行きたい道を行こうと、

 

例えそれがどんな道でも頑張れると思う。何をするかも大事だけど誰とするかはもっと大事!

 

楽しむ為の時間やけん。

 

今日一緒に作業をしながら、数日前にあんなに落ち込んでたのになーともう笑い話になっていました。

 

 

いつも一緒に語った夢も絶対に実現できると思って常に前に。

 

今の時代では定義が少し変わってしまっている気がするけど、

 

一昔前で言う友達。

 

友達は人生の宝だなーと思います。

 

 

 

もっともっと楽しもう。

 

 

 

今をガチで生きる!

 

ではでは