人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

池袋で綺麗な外国人をナンパした結果

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20151216202443j:plain

 

池袋で遊んでたら外国人の女性がいて

友達と『綺麗だねー』って話してました。

 

よし声をかけてみようか!となり


どきどきしながら『こんにちは話しかけてもいいですか』と声を掛け、


英語が殆ど喋れないので日本語でのアプローチを。

 

 

運よく日本語を喋れるようだったのですが(しかも上手かった)、なぜかこっちがカタコトの日本語を使ってしまい、


そのまま話をしてて友達になりました。

f:id:taiki69:20151216202520j:plain


外国人はフレンドリーですね。


何せその前にアジア人(日本人)数人をナンパしたのですが中々冷たかったので。

 

 

最初は外国人やし綺麗やしで一瞬ひるんだのですが、

よくよく考えるとどこで生まれようが遺伝子がどうであろうが、

同じ人間なので気にする事もひるむ事もなく世界共通のスマイルでOKなはず。

僕は外国も外国人も好きなのでなおよし。

 

 


外に出ると、何か行動をすると、何でもない日にも刺激や出逢いが生まれるので良いです。

 


ひきこもりでも生きていける時代ですけどね、ネットでも人は繋がれるしネットでも世界中の景色が見れます。


しかしそんなネット社会(時代)だからこそ生身のリアルが大事だなーと思います。


ネットで絡むのとリアルに絡むのはやっぱり熱が違うし感情も余計に入りますからね。


人だからこそ感情の動きを楽しむ。

 

 

ではでは