人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

はてなブログproにして思った事

スポンサーリンク

先ほどついにはてなブログproにしました。

 

ブログを始めたばかりでproにする必要があるのかどうかはわからないですが、わからないからこそやってみる!って感じです。


ある程度更新が続いてアクセスが伸びてからする方が良いのかもしれないですが、、

 

とにかくやってみる!

やらなわからん!

 

崖の上からどれだけ海を眺めて考えても泳げるかどうかは実際に海に飛び込んでみないとわからない、って言いますしね。


正直proにしてみたものの、今時点では何がどう良いのかよくわかっていません。


カスタマイズに関しても一体何をどうすればいいのかもチンプンカンプンやし、わからない事だらけ。


何がわからないかもよくわからないくらいですが、


最初の何もわからない、からこそ色々やってみる、という時間に行動が好きだったりします。。


これも旅だなーとか思います。


よくわかんない道を進んでいる、そんな時間が楽しいです。


これから学んで行く事や疑問点、『おお!』と思うような素人ならではの発見なんかも綴っていきます。

 

 

ではでは